「定期」絶チル/サイコパス/黒バス/うたプリ主軸で他にもいろ

テーマ: 専門学校
Reason Rallyで手話通訳をされたかたが「ティムとハグ、とてもいい香りがした」とファンの妄想を刺激するツイートをされていました(^^)



それはおもったw最後の映像はたぶん平行世界での今やろうなぁ。説明があんまないからつらかたtwwマンガかよ。當重家の日常かと思ったわ



そうなんですよ(^^;;専門学校の説明を聞きにwきっとそうですね!w←でも、こだわった味をそのままトッポにしたみたいで、、それがどうしてもそのケーキをミキサーに掛けてトッポに流し込んだってイメージを作ってしまいます....w声優さん欲しい。動画作成的な意味で



アニマックスのまめぐの時マイクハウリング起こしてたから音響に苦情呈した只今3階、美術部前。 静かで人が居ないっぽいからとりあえず休憩しよう!!
喜矢武さん声優とかいいと思うんだよね…

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック